2012年3月5日月曜日

Galaxy Nexusを購入しました

Glaxy Nexus

なんだか最近Galaxy Nexusの値段が急落していたので、これを機に購入しました。

地元の携帯ショップで9,400円で購入できました。



これで1年半使ってきたSO-01Bはお役御免となりました。でも、開発機として使っていくので出番はありますが。

昨日1日GNを触ってみたのですが、良い端末ですね。

初めは端末のサイズが大きいなーと思っていたのですが、数時間触っていたら気にならなくなってしまいました。慣れって怖い。

ただ、バックキーの位置がSO-01Bと反対側なのでちょいちょい押し間違えます。というかいい加減この辺は統一して欲しいですね。

ちなみにまだroot化はしてません。特にROMを入れる予定もありませんし、しばらくはこのままで使うつもりです。

記念にホーム画面のキャプチャでも。
20120304153331

端末単体でスクリーンショットが取れるのはやっぱり便利でいいですね。

ホーム画面に置いているウィジェットは、Band Launcher と Band O'Clock です。

ちなみに、自作アプリの What's Today's Task ? は、ICSでもちゃんと動いてくれました。良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿