2012年6月14日木曜日

ブログを移行しました

fluxflexがサービス終了すると言うことなので、ブログを移行しました。
とりあえずドメインが使えそうなところという事でbloggerにしてみました。

以前の記事はせっかくなのでインポートしてみました。
 Wordpressから記事をエクスポートして、ここでblogger用に変換してインポートしました。

インポートはできたのですが、コードの部分が見づらいですね。
 syntaxhiliterのスクリプトは入れたのですが、インポートした記事にはうまく反映されてくれませんでした。
というか、インポートした記事のHTML見るとすごいことになってます。 

まぁ、前の記事はひとまず見れるだけよしとして、あのままにしておきますかね。
あ、がんばって更新も再開していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿